*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
殿
0yoiti.jpg
「殿と神子様は仲が良いな、譲?」
「・・・何が言いたいんですか」

某様とイベントで少しだけはなせて私は私は・・・!
正直緊張で頭ふっとんでた事をふと思い出しては恥死しそう。
ので、気づかれるかわからないけど与一さんをこっそり。。

落書きもだいぶたまってきたなあ更新できない人間です
通販返信待ち中に猫望部屋つくりたい

平家物語とか読んだり大河見てたりすると
「殿」っていうのに萌える今日このごろです
殿、私は生涯あなたに御仕えする所存でございますれば、
命も惜しくはあらんと〜 みたいな、こう、昔の言葉使い?
に、ときめく すてき(でも全然詳しくないからにわか)
歴史系の本よんでるとうわああああてなる!
そういうの時間みつけて勉強してみたいよね・・・
一人当千の兵ぞや、とかやばいかっこいい言ってみたい

そういえば初めて居合審査会場に行った時、廊下歩いててふとみたら窓に
「窓を開けないで下さい。矢が飛んでくる恐れがあります
て張り紙してあって「矢!?飛んでくんの!?えっここ戦場?
とか思って二度見しました。他の武術もやってたようで(笑)
弓道以外にも結構あった体術系とかも長刀持ってる人は
見かけなかったけどあそこ長刀はないのかな。日にち的に私の行った日に
長刀扱うのが無かっただけか。よく考えたら武道館なんだから総合的に
そういうのあるの当たり前だった\(^o^)/←今更
何が言いたかったというと弓巻き(あれ?弓袋だっけ?)描いてたら
その時の事を思い出しましたっていうそれだけであのつまりすごく眠い
稽古さぼり気味なので九郎さんに怒られますね。鍛錬が足りん!
もう七夕になってるよおやすみなさい!
ラブコレお疲れさまでした!!
kwmomimi3.jpg
ちょっと前のケモ耳八葉、玄武も描いてた(すっかり忘れていた)
白虎は描いてなかったみたいだ、すまない景時、譲…!


ラブコレ、ありがとうございました!
お話して下さった方、差し入れくださった方、立ち寄って
下さった方、本を手に取って下さった方、主催様、
なんかもう皆様ありがとうございました!
イベント、楽しいね…!
でもやっぱり慣れなくて、人見知りしちゃったり。
リアルの友達と話すときはマシンガントークで
うるさい人間なんですが、何はなせばいいかわからなく
なっちゃうんですよね。顔みられると緊張します^p^
そんなことはどうでもよくて、
ちょっと九望にたぎりまくってます。
九望最高。九郎最高。望美最高。
遙か3に運命を感じた(はまった)当初から
通っているサイト様の人が近くで危うく売り子してくれた
友人の腕の血流を止めるところでした☆
(テンションおかしくて握ってた人間です。)
あっ今は遙かのこと運命ではなく人生の伴侶だと思ってます
なんでこんなに大好きなんだろう。ほんと、素敵だなあ。

猫望美と九郎2、無事配布できたので1の方サイトに
あげる準備しよう。専用部屋作る、専用部屋!←趣味に本気
2の方も無くなったのであげます~

あと、新刊通販もお願いする予定です。しばらく参加
しないので通販しかない\(^o^)/
ゆっくりですががんばるぞー!
脱稿!!!!!
huyuyasai_20120618130857.jpg
しましたーーーーーー!!!!!!
これで大きなミス無く印刷所から連絡さえなければ無事
新刊でます~~~。゜^///^゜。
スペースは ち08 です!
あんなに前もってやろうやろうってしてたのにこんな
ギリギリになるとは思いませんでた。反省。
無料配布の九望猫のほうは今から描こうと思ってます。
ネタはでてるので間に合えば!五日あればいけるかな…

それからお知らせ
イベントサークル参加ですが、このラブコレを最後にしばらく
お休みいたします。(一般では行くつもりですv)やりたい事?に、
ちょっと集中したいので!サイトやピクシブの方は変わらず
ゆっくり気ままにやっていこうと思っていますのでよろしくおねがいします!
サークル参加となるとやっぱり私のような一度に沢山の事を進行できない
人間だとイベントの事以外できないですね~・・・楽しいのですが、
やりたい事、将来のやってみたいこと、そういうことの為に、お休みです。
遙かへの愛はまったくおとろえるどころかあふれかえってますよ~!(笑)
ということで、サークル参加思い切り楽しむぞーーーー!!
スケブも鉛筆楽描きみたいなのでよければできるかぎり受けたいと
思っていますので暇そうにしてたら話しかけてやってくださいませ!
現実逃避
kunozov.jpg
原稿ほっぽって九望猫の方描きたい 
けど、落書きだけで我慢我慢…
広告

otukai.jpg

広告でてましたね・・・もうそんなに時間経ってたんだ・・・
自分の怠惰っぷりにいい加減喝をいれるべきだと。
       \原稿しろ/
まだ一冊目です。二冊目は無理そうです。(あきらめ)
こっちのネタは原稿おわったらサイトにアップする用に描こう・・・

ちなみに受験生なのですがみんな進路モードで五月病デビューですね
っていえないのがうちの学校(みんな結構やりたいほうだい)
先の心配は絶えませんが余裕ぶっこいて絵描いてるだけ自分の
図太さにびっくりしますね!

いや余裕ぶっこいてなかったギリギリだ(原稿的な意味で)
