*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
うわああああああ
猫望美部屋つくってしまった・・・・
無駄に気合い入れそうで怖い。趣味に全力です


そして、これ!!!!!!
姫彼岸花
遙かシリーズ交流イベント・・・ですと・・・
遙かに飢えてる私ほいほい・・・しかも即売会じゃないから
イベント参加っていっても原稿に追われたりしないから
参加できるじゃない・・・・
でも私こういうコミュニケーション苦手だし孤立する
自信があるというかいやその前に普通に前々から
素敵だと思ってる方々のサイトやらにコメントに行けば
いいんじゃないかってそれができたら苦労しない!!!
ストーカーしかできないよ!
でもいいなあ・・・同士さんたちと遙か語りできる
遙か友達が増えるかもしれないって素敵・・・///
名刺交換とか楽しそう!

参加はもうちょっと考えてからにしますが!
Secret
(非公開コメント受付中)

