*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ラブコレお疲れさまでした!!
kwmomimi3.jpg
ちょっと前のケモ耳八葉、玄武も描いてた(すっかり忘れていた)
白虎は描いてなかったみたいだ、すまない景時、譲…!


ラブコレ、ありがとうございました!
お話して下さった方、差し入れくださった方、立ち寄って
下さった方、本を手に取って下さった方、主催様、
なんかもう皆様ありがとうございました!
イベント、楽しいね…!
でもやっぱり慣れなくて、人見知りしちゃったり。
リアルの友達と話すときはマシンガントークで
うるさい人間なんですが、何はなせばいいかわからなく
なっちゃうんですよね。顔みられると緊張します^p^
そんなことはどうでもよくて、
ちょっと九望にたぎりまくってます。
九望最高。九郎最高。望美最高。
遙か3に運命を感じた(はまった)当初から
通っているサイト様の人が近くで危うく売り子してくれた
友人の腕の血流を止めるところでした☆
(テンションおかしくて握ってた人間です。)
あっ今は遙かのこと運命ではなく人生の伴侶だと思ってます
なんでこんなに大好きなんだろう。ほんと、素敵だなあ。

猫望美と九郎2、無事配布できたので1の方サイトに
あげる準備しよう。専用部屋作る、専用部屋!←趣味に本気
2の方も無くなったのであげます~

あと、新刊通販もお願いする予定です。しばらく参加
しないので通販しかない\(^o^)/
ゆっくりですががんばるぞー!
Secret
(非公開コメント受付中)

