*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
脱稿!!!!!
huyuyasai_20120618130857.jpg
しましたーーーーーー!!!!!!
これで大きなミス無く印刷所から連絡さえなければ無事
新刊でます~~~。゜^///^゜。
スペースは ち08 です!
あんなに前もってやろうやろうってしてたのにこんな
ギリギリになるとは思いませんでた。反省。
無料配布の九望猫のほうは今から描こうと思ってます。
ネタはでてるので間に合えば!五日あればいけるかな…

それからお知らせ
イベントサークル参加ですが、このラブコレを最後にしばらく
お休みいたします。(一般では行くつもりですv)やりたい事?に、
ちょっと集中したいので!サイトやピクシブの方は変わらず
ゆっくり気ままにやっていこうと思っていますのでよろしくおねがいします!
サークル参加となるとやっぱり私のような一度に沢山の事を進行できない
人間だとイベントの事以外できないですね~・・・楽しいのですが、
やりたい事、将来のやってみたいこと、そういうことの為に、お休みです。
遙かへの愛はまったくおとろえるどころかあふれかえってますよ~!(笑)
ということで、サークル参加思い切り楽しむぞーーーー!!
スケブも鉛筆楽描きみたいなのでよければできるかぎり受けたいと
思っていますので暇そうにしてたら話しかけてやってくださいませ!
Secret
(非公開コメント受付中)

