*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
kemomimi2.jpg

kemomimi1.jpg
画像とは関係ありませんが伊豆いってきました。
二泊三日のちょっとしたプチ旅行です。温泉気持ちよかったー!
わさびおいしかったです。すりたて生わさびでお刺身おいしい!
あっおすすめはわさびふりかけです。おいしい!
・・・や、わさびばっかり印象に残ってしまいました。
時期的に海は入れないしね!泳ぎたかった!
でもいい景色で!宿からも露天風呂からも大浴場からも
海がみえるんですよ~きれい!泳ぎたk(ry
まぁ、伊豆はわりと近いので何度かいっているんですけどね~
おかげでそこまで感慨深くもなく。まあ普通に楽しかったと!
心残りはテディベア展覧会いけなかったことです行きたかった。。
くま殿(殿!?)大好きなので楽しみだったんですが(´・ω・`)
ううういつかまたの楽しみにします!

ついでにお知らせ。
6月のラブコレ、申し込みました!
どうなるかな~結果待ちです。
新刊2冊行けたらいいな・・・1冊は確実にでますだします。
もうネームもできてますし!あと1冊、描きたいな~って
ネタがあるので、間に合えばそちらも。
無料配布のの猫望美と九郎もその2が出せればと。完全趣味本。
1冊間に合いそうになかったら猫望美と九郎2の方優先かなあ。
私描くの遅いから今からやんなきゃ間に合わない!
がんばります!ってここでいっておいて自分を追い込んでおく!
Secret
(非公開コメント受付中)

