*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ラブコレお疲れさまでした
新刊もなく既刊も無くなり最後何もないスペースに
なってしまって本当にすみませんでしたーーーー!!
次があれば新刊出したいです。目標は6月のラブコレです。
無理そうなら秋あたりになると思います。
夏は苦手なのでイベント参加する気力がありません隊長…。

ラブコレ、ちなみに総大将の文字が堂々と書かれた
青いTシャツを着ていたのが私です(あいたた)
スペース来て下さった方ありがとうございました!^^*
お話させて頂いたり差し入れを頂いたりスケブを描かせて
頂くという経験もしました!スケブ頼まれるとは思わず
何も考えてなかったとです・・・ひぃごめんなさい
さらにいつも描くの遅いんですよ、私。だからスケブとか絶対無理
しかも人のものに描くとか緊張鬼畜…と思っていたんですが、
描きだすとなんだかどきどきだけど楽しくて…!
楽しく描かせて頂きました。お断りしてしまった方はすみません…。
機会があればまた聞いてやってくださいませ!

差し入れもおいしく頂きつつ・・・お菓子食べると
幸せな気分になりますよね/////
フォロワーさんやお知り合いさん等とお話させて頂いたり、
楽しい時間をすごせましたイベント楽しい…!
楽しみなこともいくつか増えましたし(´v`*)ゆっくり待ちますv

追記で拍手返信です!
>>月薫様
ラブコレお疲れさまでした。
お隣お世話になりました~!
初参加とは思えぬ振る舞いであれで
初参加だなんてすごいです…!全然自然でした…!
・・・・・あれ、もしかして私がガチガチすぎなだけ・・・?
アンソロ原稿もお疲れさまでした!
読めるのを楽しみにしております♡
私も遊びにいかせて頂きますー!
拍手ありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

