*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
更新!
サイト色々更新しました~!
夏休みは偉大ですねぇ…
ちなみに最近彩雲国物語にハマってます。
アニメ見た時から面白い!と思って好きだったんですが、
完結を期に小説全巻まとめ買いしました~!
昨日届いてですね、まだ四巻までしか読んでないのですが
早朝バイトあるってのに深夜まで読みふけりました眠い。
私が2日で四冊も小説読んだことが奇跡。(文字見ると眠くなるタイプ)
(小説は好みじゃないと読めないんです…好きだととことん読むけど)
アニメのDVDはあるのでそれも見直しながら小説一気読み!
夏休みは彩雲国漬けです~^///^
一番好きなのは絳攸様です!タイプ!
頭よくて冷静鉄壁の理性…とみせかけて短気で方向音痴で不器用で
ああもうかっこいい可愛い…!!!
あと燕青もすっごく好きです!男前!秀麗と兄妹みたいな純粋な愛情
が好き!相思相愛!キュン!でもでも龍蓮も好き!変人天才いい人!
変人といえば黎深と奇人も好きで好きで…ギャグチックなのが好き!
あぁあブログ書いてたら続き気になってきた…!ではこの辺で!
Secret
(非公開コメント受付中)

