*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
m.jpg
サイト更新~っと!イラスト数点アップしました~。

アンジェ空色の申し込み完了のメールも来たし、
マンガの原稿もゆっくり考えなくちゃ!ですね!
近くなってスペース決まったらお知らせします!
サークル参加初だから無駄にそわそわしてます!
楽しみ~///

夏休みだしたまってるログまとめたりせんと!
あとはツイッタで募ったイラリク絵を描かねば^///^
もう夏休みはバイトと部活とネット充です!
部活の審査会(昇段審査)も秋にあるから頑張らないと!
働いて刀振って絵描いて、もうめいっぱい自分の時間すごしたい!

**************************

そういえば、刀で思い出した悲劇。
ちょっと前、家の前で夜中に素振りしていたら、
家のライトに惹かれたのか、結構な大きさの蛾がですね、目の前に!!
ぎゃあああああ!!!!ぐしゃっ!!みたいな・・・
花断ちならぬ、虫 断 ち し ち ま っ た
も、ひいいいいガタガタガタガタ!!!ってなりますよそりゃ!虫嫌ぁ!!
まだ真剣なんて持たしてもらうにはほど遠い腕前ですから模擬刀なので、
スパッ!じゃなくて刀でたたき落とした感じでぐしゃっ!なんですよ!!!!
それがまた嫌で嫌で… あんなでかい蛾初めてみましたよ…(泣)
だってまさか当たる(切れる)とは思わなくて半泣きですよ!
速攻で家入って刀拭きまくりましたよね…\(^p^)/
おかげで手入れしないと油切れて納刀しにくいのなんの。
思い出してもサブイボものでした。
望美ちゃんは普通の女子高生だったのに、人を切ったんだと思うと
初めての時、相当だっただろうなあ。いや、虫は普通にサブイボでしょうが。
あと正直花断ちとか現実では無理です隊長…。(誰)
っていう。以上、虫断ち事件でした。うう~(- -;)
Secret
(非公開コメント受付中)

