*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
うおおおおおお
rkgk.jpg
途中まで望美ちゃんだった落書きオリジナルになってもうた
rkgk3.jpg
気付いたらブログ書いてなかったですよがためお疲れ様でした!!(今更)
話しかけるのはできなかったですが戦利品は2828しながら
舐めるように読みました私は幸せです
やっぱり経験がたりなすぎるなあと思いました自分。
なんというか、うろうろキョロキョロしっぱなしで。
イベントデビューしたも結局勇気のなさが身にしみたので
これから経験つもうとおもいます女は度胸!
経験つんでつんでつみまくって今度こそ話しかけるんだ・・・!
秋あたりにサークル参加する予定です案ずるより産むが易し!
がんばるぞーー!!!まだどこに参加するか迷い中ですが
申し込んだら報告しますっ!どきどきする!がんばれ私!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

