*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お悔やみ申し上げます
ti_20110611161135.jpg
おやすみなさい


うううううううう;ω;
君がため6お買い物楽しみうふふなんて思ってた矢先にこんな・・・
とも子さあん・・・ショックです
亡くなるには早すぎます私の神子・・・
でも昨日さんざんへこんで部活まで休んでしまったので、
今日はしっかり前をみて笑顔で見送らねば!
すっごく素敵な笑顔で笑う川上さんに鬱々しい顔は
似合いませんよね・・・やっぱり笑顔が描きたかった

遙か3に出会って、遙かが私をつくってくれてると
言っても過言ではありません。そんな遙かの一番大好きな望美の
声がもう聞けないとおもったらショックで・・・
いえ、記録の中には残ってますが。。
居合道やってるのだって刀使いたいと思ったのは遙か3の影響だし、
刀振ってて手が痛いとかうまくいかなかったりすると
望美ちゃんも最初はこうだったのかな。って思うとなんか頑張りたくなって
にまにましながら刀振ってるやつなので(おい)
絵を描きたいと思ったのも遙かがきっかけだし・・・。
そう思うとやっぱり川上さんの死が人ごとに思えなくて、悲しい。
川上とも子さんの演じる望美ちゃん、いつまでも大好きです、忘れない!
Secret
(非公開コメント受付中)

