*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
拍手返信
ti.jpg
画像は一時期ついったのアイコンに使用してたやつ!
本当はみんなで笑顔アイコンにしようみたいなやつに
使ったので二人とも笑ってる差分があったのですが
紛失しました^p^<良くある
ついった色んな人と気軽に交流できるのが楽しくて…!
最近ネットに居るときの入り浸り確率一番が高い気がします\(^o^)/
ふおおおおおぉぉぉ興奮がとまらない!
追記に拍手返信です!お待たせしました!
反転でどうぞ

>5月5日 青龍×望美~の方
青龍いいですよね!!!大好きです!
私も時代に取り残されたまま遙か3への愛がとまらない状態です!
望美ちゃんとじゃれあう所を見せつけて九郎を
からかう将臣とか・・・それは美味しいですごちそうさまです^o^
そうなんですよね、ちょっと似てますよね。
全然違う性格なんですけど意気投合してるのを見ても、
立場からくる考え方とか心情はやっぱり大将ですよね。
そっそそそんないやあの嬉しですありがとうございます///
こんな気まぐれな自由サイトに私らしくやって下さいとか…ありがたいです><
いえ、まだ未定ですがきっと遙か3です!愛は終わりません!(笑)
いつになるかわかりませんが、それまでに少しでもまともな漫画を
描けるようにしておきます!よろしければ是非おつき合い下さいませね^///^
メッセージありがとうございました!

>ゆ。様
いらっしゃいませ~!^^
お久しぶりです!忘れてなどおりませぬ!しっかり覚えてます!
ありがとうございます///私もそんな人間になりたいです(願望)
あっば、い、いえ!いやはい!楽しみにして下さる方がいると
更新してよかったと!思います!
メッセージありがとうございました!


>minori様
ふぎゃああああああいいいいいらっいらっしゃいませせせせ!!(落ち着け)
私などの絵にキュンだなんてそんな私の方こそいつも美味しい九望を
ありがとうございますありがとうございます!
そうですよね、あの九郎が絶対そんな女々しいことしそうにないですが、
妄想してしまったのだからしょうがないじゃない・・・!と衝動描きです。
女々し¥いと描いてて思いましたが受け入れて頂けてほっとしました~
ダメ文字書きとかそんなことないです!minoriさまの文読むたびにもう
ゴロンゴロンしながらのたうち回っております!!!
知っててもらえるなんて思いもしませんでしたのに!
それだけで嬉しかったです!!///
二人とも望美ちゃんの嫁というのが当のサイトの基本ですすいません^p^
九郎さん、人前では厳しくても二人きりになると結構くっつく人なんじゃ
ないかなと(家族の愛を受けれなかった人なので)勝手に想像しています。
そしてヘタレ九郎さんに^o^黒九郎描いてみたくてもヘタレてしまう…!
すると何故か望美ちゃんが小悪魔になってしまいます(笑)
ヒロインどうした!(一人つっこみ)
応援&メッセージありがとうございました!好きです!(どさくさ)



自分のサイトの拍手欄サイト更新したときくらいしか
あまり確認しないものだから「いつまで待たせんだ!」
状態が多くて申し訳ないです(汗)
学生なんだから時間なんてあるくせに!き、気を付けます!きっと!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

