*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ぬん!
kiss1.jpg
広告に気付いてブログ更新という相変わらずさです!


今青龍×望美が内心でブームです 内心だけ
九→望朔の方程式は変わらず最萌ですが!
世間は遙か5というのに相変わらず3のことばっかり考えてしまう。
描きたい描きたいっていったりツイッタでラフ上げたりするけど
私が上げたラフは完成しないから上げたといってもぃ(ry
描きたい詐欺ですね言うだけ
でも描きたいよおおおお気力画力構成力ふってこい!
まったく別人のようでどこか似ている、そんな青龍組好きです!
二人とも上に立つ者としての気質ですかね~///
そういうなんか、言い表せないけど好き!
でも九→望朔足りない足りない足りない足りない…
源氏組×望美もたりないよおおおおおお!!
敦盛さんもおおおおおおおお

深刻な遙か3不足なグリンピースでしたまる
Secret
(非公開コメント受付中)

