*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
遙か5
プレイなう!です!追記でネタバレ感想です
前半かなり辛口なことも書いているのでご注意
あっ辛口でも遙か5好きです!大好き!後半はきゅんとしたこととか!甘口です
あと長いです。では~↓
□辛口□
まず、最初に一言
なんなのこの子??
「そうなの?」「どうして?」「えっ?」
頭の中花咲いちゃってるっていうかだああああしっかりしろっイライラするっ
今回の神子、私としては…イラッとした(私の性格故もありますが←)
ルビパさん、雑誌のインタビューで今回の神子は「儚い」「凛」を
イメージしたっていってましたけど…
「儚い」?命削るってことで無理矢理儚いイメージつけようとしてるのみえみえ
「凛」?どこが?ただの無鉄砲、考えなしな行動力、って感じた。
特に一周目…命を削ってでも、皆を、世界を救いたいって。意味わかめ。
なんていうか、出会ってすぐ、大して思い入れもないはずの人たちを救う為に
命を削ってまで時空を越えようって、こう、感情移入できない。
確かに小さい頃から一緒の家族の瞬や都、自分の世界を救うためにってなら
命を削るのもわかる。でもね、「皆」を「二つの世界」をたすけたいって、
お人好しで軽い気持ちで命を削るってしか見えない。いや、それが神子なのかもだけど。
今までの神子は、世界を、というより、必死で生きて、周りの大切な人を守る為、
その為に…。で、その心があるからこそ世界も救えたって感じだったから余計に。
私はそれが神子のあり方なのかなって思ってたし…
しかも、剣がつかえるって設定で戦っても、守られてるって感覚。瞬と都に
かこまれすぎ。甘やかされすぎ。超箱入り。折角キャラとか素敵で好みなのに。。
ところどころ設定の甘さを感じるし、遙か3と違って、細かな気配りがたりない…
全体的にどのへんで神子を好きになったの?って過程も??な所あるし…

□甘口□
ま、まあ辛口はここまで!まだまだ言いたい事は色々あるけど!
あとは甘口!きゅんってしたこと!
まず、世界背景は好き!幕末の色んなものが渦巻く中の世界って!
神子のゆきちゃんも、ユーザーキャラとしてじゃなく登場キャラとしてなら
好きです!美味しいです!ひよこみたいで!瞬兄と都とチナミと桜智と絡むと
すごくかわええ…!!!ぽえぽえっこにああもうってする皆が可愛い!
あと、都おおおおおおおおお!!!///
なにこのイケメン…!八葉差し置いてまじぱないっす!素敵!
百合美味しいです!美味しいです!!!!やっとコエさんが神子神子を!!///
しかも桜智さんっ…!!ストーカー美味しいです!最高!腹筋割れた!
チナミと都と桜智やばい瞬兄も親ですねたまらん!桜智殴らせろ!(訳:桜智好きだ!)
ゆき日記をつけちゃったりストーカー変態くさいのに最後、すごくカッコいい…
都もルートときめきすぎた…!都が一番好き!「もっと見せつけてやればよかった」
ってもおおおおおきゅうううううん!!!チナミと都の絡み好きだ///
都どのルートでも私のゆきを!みたいなとっかかってくるのたまらん///
あとサトウ腹黒すぎてwwwしかも沖田さん可愛いいいいいうあああああああ///
沖田さんぱない可愛い可愛いやばいきゅうん>///<小松も高杉もルート入ると
素敵でたまらないです///高杉が都とチナミのお父さんにしかみえなくなりましたww
しかも笑顔素敵///龍馬も頭に手をかけて照れる顔が可愛い!
…て、どんだけ長々しくかくの^p^あとはゆくっり!
らくがきもたまってるので近々まとめてあげたいです~^^
遙か大好きだああああ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

