*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チルノ!
chiruno.jpg
⑨落書きひさびさに描いたチルノ
最近描いた東方麗夢ばっかりだった罠
謎の左手なにこの手のポーズ

そして遙か愛蔵版本命好きキャラだけ
やるつもりが全員クリア目指してる罠
あれれ・・・さすが遙かどのキャラもそれぞれの
良さがありすぎて困る・・・やめられないじゃない
良作は何度やってもいいですね
気付いたら九郎さんルート5回目クリアしてました^p^
他のキャラより断然クリア回数が多いです
PSP版じゃない方も何回もクリアしてたんですけどね
持ち運び便利なおかげでPSPの方九郎さん仲間との
信頼が全員とマックスでしたびっくり。

でもあいかわらず東方はクリアできません
む ず か し い !
イージークリアが精一杯ですむしろイージーで全力です。

バサラ3はチカちゃんとナリさまと鶴姫が可愛いです
つまり瀬戸内海は正義です
浅井夫婦も正義です
伊達いつも正義です
こたつるも正義です
そして石田が鬱キャラからだんだん
可愛く見えて来ました楽しいです。
ながまささまタイプすぎますちょっと九郎さん思い出した
ツンデレ正義はどのゲームでもいいですね。
なんで2で死亡したし・・・いやながまさルートならば
生きて・・・また出て来て・・・お市と一緒にいてあげて!
あなたの嫁大変なことになってますよ!
あと鶴姫のキャラが好きですストーリーほっこりしました
ちょう癒し!
あと兄貴かっこいいよ兄貴。
なんか長くなった。

ねむい~お風呂ってねます・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

