*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ふうぃー
non!.jpg
改装中仮トップに背景つけてみた。クリック原寸
べ、別に文字入れればそれぽくみえんじゃね?なんて思ってませんから!
白龍望美絵にも文字はいってたよねとか思い出さなくていいです!

ぷち改装終わりまし・・・た。多分。。

よそ様のサイト回りしてて文字化けしてしまってるサイトさん
をいくつかみつけて、見た限りどこのサイトさんも
fc2サーバのサイトさんだったので不安になって確かめたんです~。
で、見事文字化け見つけまして^p^全部じゃないんですよね。
そのページだけとか、そういうかんじなんです。
ちなみに猫あっつんのページが文字化けしていました。
申し訳有りませんでした・・・!
他のページも確認しました。私のパソコンからは
猫あっつん以外に文字化けしているページは有りませんでしたが、
もしうちのパソコンからみると化けてるよーとかあったら
報告下さるとうれしいです。・・・いえ、報告あてもなおせる自信は
ありませんが!できるがぎり善処いたしますので!

ついでにちょっとだけサイトいじりましたー。
マウスもってくと点線の枠がでるようになるって
やつ可愛かったのでやりたかったんです!
トップメニューだけ枠でるようにしてみました^^
・・・で、でる・・・はず・・・←

改装もおわったのでたまってるログも
ゆっくりアップできたらいいなと思います~。
Secret
(非公開コメント受付中)

