*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
akannevv.jpg
バサラ3プレイ中です!
見事新しくゲームやり始めてしまいました!
もおおお関さん神神神神・・・っ!!今日もはりきってプレイ!
サンリオもいこうかなあ生関さんにあいたい・・・
イベントとかライブとかいかないので生会った事
ないですです。チケットとれるかなあ。サンリオなんて
実家の近くみたいなものだし・・・いきたい・・・!
キティちゃん九郎さん可愛いようシュールだよう
チケットとれるといいな!楽しみ!

あっ更新おざなりなのにぱちぱち下さる方申し訳有りません!
ありがとうございます!あした返信させて頂きます!
拍手絵もそろそろ変えたいところです。頑張れ自分!
Secret
(非公開コメント受付中)

