*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ゔっ・・・

最近ほんと気が乗らないと絵が描けない。
そしてまさかコナンにはまるとは・・・
映画は毎回みてたけどアニメ必死に見直すとは。
ようつべ通い。しかも平次と和葉が出てくる回を必死で。
コナンは見るだけで描かないと思ってた。
そういうのってありません?描くものではないよなあと・・・
でも熱があがって満足できなくなって自給自足にはしった。
おーまいがっ/(^p^)\
平次と和葉が好きすぎるううううう!!
もうっ・・・このふたりっ・・・SUKI!!!
平次ほんといい男ですよていうかなんで気付かないの明らかに
好きなんでしょ和葉のこともおおおじれったいそれがいい!子供!
しかも初恋和葉じゃない!迷宮十字路は平和映画!神!
・・・ていうか私実は映画の最初のとこみて
和葉可愛いっー!桜舞う中で手鞠つく小さい和葉可愛すぎるハアハア
って思ったらあれ?!和葉じゃないの?!ってなってぱにっくでした^p^
一番最初に和葉だって思ったら映画の最初の方でそれが平次の初恋の人で
探してるやら年上やらいってて和葉じゃないのか~・・・って思ったんですよね~
まあ結局和葉だったんですが←
つまりですよ?
幼なじみ効果やら、一緒にいすぎたとか、そういうのがあって
現段階では和葉を恋愛対象として見てない(むしろ見ようとして
ない?←あまりにもフラグを踏みつぶしてくれる天然っぷりなので笑)
平次だけど・・・、めっちゃタイプってことですよね?和葉の事。
だって一目惚れしちゃった相手でしょ?化粧してたりその時の
雰囲気はあっても?大して顔変わらない訳だし?知らないコだと思って?
一目惚れ?
タイプなんじゃんww幼なじみとか抜きにして顔もやっぱり好みだったんだ!笑
和葉に一目惚れなんて不覚や~とか思ってるといいww
でも映画のラストあっさりしてるあたり平次らしくてキュンv
なんやかんや和葉は自覚してる分、ねw
あと京極さんも好きだ~気分乗ったときに描きたいな。
新一と蘭は公式で結構満足できるので!九望も描きたす
はあ~気分乗らない以外も描けるようにならないと
いつまでも進まない・・・腕重くなっちゃうんだよなあスランプかなあ
あっお風呂入って来ます~今日は汗かいた~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

