*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
バレンタイン+返信
tya.jpg
手ブロと某所の企画のため今年は遙かでV.D間に合う気がしません。
遅筆じゃなければなあ・・・くそう・・・・。
あっ絵は息抜きに描いたものです。私の描く九郎さんは
気を抜くと茶髪になるので気をつけているのですが、
結局うっかり茶髪になってました。あれれ。
つい茶で塗っちゃうんでいつもは彩度高めのオレンジにしてますが。。
イラストだと気をつけるんですがこう落書きだと気がついたらあれれです。
なんでだろうほんと。これじゃ慶次とまちがえられるよ。
ので、髪にあわせて服の色も落ち着かせればそういう仕様だと
思ってもらえるかなーとか・・・無理矢理ですねすいません

ほんとなんでだ・・・

あっ追記で返信です!


>ゆ。様
はじめまして!チェック恐れ入りますです
九望大好きですし愛をこめて描いているので、
そういって頂けるととても嬉しいです。本望^p^
こんなぐうたらさいとでよければまた来てやって下さい///
メッセージありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

