*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
今更ですがあけまして
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします超今更!
あっ追記で遙か3アニメ感想ですネータバーレーでーすよ~
以下反転
なんていうか・・・・・ああ、やっぱりかでしたね(-ω-)
もうちょっと・・・こう、作画とか作画とか作画とか・・・ね。
ストーリーも・・・ゲームやってるから頭の中で繋ぎ合わせて
組み立てられるけどやってない人がみたら「はあ?」ですよねこれ。
すごく急いでるというか展開が・・・。場面展開多いなwみたいな
好きな声優さんだらけな遙かは私にとってそれだけでも価値があるので
アニメめっちゃ嬉しいしDVD買うけどね!
でももう少しゆっくり頑張ってつくって欲しかったな!
あと九郎さんの告白ってあんなさらっとした感じなんですね予想外です。
いや、告白の仕方は素敵です!真面目人間天然萌え!
でも個人的に戦いが終わるまで九郎さんは告白しないような気がしてたのです。
はたからみたらラブラブだけどちゃんとした事は全部おわってから、
それまでは・・・みたいな九望関係好きなので!
あああでもプロモ見た時平泉で告ったのかと・・・おもってますた^p^
しかも平泉行かないのね!平泉組ああいう登場か!
絶対行ったと思ってたびっくり!
ヒノエもまたさらっとしてましたねー;;まあ結果オーライ?
景時出し抜かれたwしかもうあああ惟盛いいいいいいいい!!
うっうっ・・・グスっ経正兄上も・・・
政子様ほんっっと恐ええええええ頼朝とか目じゃねえ
ていうか終わり方中途半端ですよコー◯ーさん!DVD買わせようとしてますね!?
ていうか(2回目)どうしてもっどおおおおおおおしても納得出来ないのが
戦闘シーン!!九郎さんあんなでどうするの!
いや現実的にみれば十分だけど・・・っ!私は視界が利かない中でも
九望ならもう少し強いと思うのですよ!やられすぎだ!
でも望美ちゃんが九郎さんを守るのは神ときめいた不覚!!
なんかこれ以上語りだすと終わらない。。
全体的に真面目なシーンで吹いてしまいましたすいません←
あーマンガ描きたい最強兄弟弟子でなんかフルボッコさせたい!

以上強制終了!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

