*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
なんとかは風邪をひかない
marihallo.jpg
ハッピーハロウィーン!
そして今日は病院いってきます。。ただの風邪ですが。
ていうか風邪じゃない私が風邪をひくはずがないそうだきっと
ほらなんとかは風邪ひかないっていうしそれに私鋼鉄だから!
ちょっと油が切れただけにちがいない\(^p^)/
声がうまくでないのも油が切れたからだ。うん。明日には治る。

話変わってこの前竹箒を持つ機会があって
(今は竹箒あんまり持つ機会ないですよね?←人によるかな?)
友人が「魔理沙ー!」ていいだしてそんなこといわれて私が
萌えないはずが無いじゃない!⊂(`∀`*)
っていうことでハロウィーン魔理沙落書きv
仮装しなくても東方キャラはすでに普段から仮装服ですね(笑)
あー病院キライ・・・いや好き。痛いのはやだけど病院萌える。
ではこのへんでー!
↓追記落書きその2 メイたーーーーん!!
meiko.jpg
咲音メイコ時代大好き!
Secret
(非公開コメント受付中)

