*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
はあ
rihi.jpg
なんか、色々あれでした。
あっ今日は出かけてました。というかお邪魔してきました。
ちなみに結局更新は出来ずじまいです乙。
ちょっとブルーな気分です。だって皆歌上手いんだもの。。
俺氏ね。あっでも楽しかったです。
体力の無い私はちょっとばて気味な上母上からのお呼出しに
泣きたい気分でした。空気よめない帰る発言とかね。
ほんと過保護なんだから・・・。もうやだ。
ところでどうでもいいですがリヒテン可愛い。兄様萌え。
なんだろう九郎さんといい兄馬鹿好きなのか私は。
ううん。。なんていうかお世辞とかいいからはっきり
言ってくれる人好きだな。周りがそういうコおおかったからかな。
はっきりいってくれれば私もなおしようがあるのに。
でも私は本心からいってること多いですからね!無理して
お世辞とかいってませんし。私は自分駄目なとこ多いしなあ。
絵を描く事は大好きです上手くなりたい!
以上ネガティブグリンピースでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

