*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
終わらない そして神
絵が・・・サイト更新ができない終わらない!
やってるんですよ!?でもですね、あのやっぱり
順番に片付けできない結果どれも終わらないオワタ\(^p^)/
とりあえず制作途中ラフ絵の一部晒します・・・
やってる翔子に・・・じゃない証拠に。だれだパソコンで翔子って
打ったの!そもそもだれだ翔子さんんんんんん!!
一部↓まだまだ沢山/(^p^)\順番にできない。。
atu.jpg
yamahiba.jpg
hibatuna.jpg
ribo.jpg
今ブログ乗っけるために画像小さくしてますが実際はサイズでかいです。
敦盛にいたっては倍どころじゃありません・・・はんぱないです
相互リクの絵率高いのは相互してくだっさてる方たちに
やってますというアピールを・・・すいません終わらないorz
あと今めちゃくちゃ神ゲーを買ってうはうはですv
すっごい、ほんと綺麗なんです!!!
海のゲームでダイビングするやつなんですけど海が綺麗!
もともと青好きなだけに創作威力がわいてくる・・・!
フォーエバーブルーっていうwiiのなんですけど
すごい癒される・・・!神でした。しばらく影響されそうです^^

Secret
(非公開コメント受付中)

