*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
返信!
あー今日サイト更新しようと思ったのに手ブロに入り浸って
しまった・・・!ついこうなってしまうorz

あっ拍手返信です!反転でどうぞv
ほんと幸せものです・・・!

>伊緒里様
こっこんばんは!さらにレスありがとうございます!
いえ、それは反応しますよ!だ、だって泉彰の、ご本人・・・!
幻覚かと思いましたから。アンソロ伊緒里様も含め神揃いで今から
眠れぬ夜が続くほど楽しみです。
台風など色々ありましたがそれに負けぬ勢いで応援しております!
ほんとうにメッセージありがとうございました・・・!


>10月7日4時頃 はじめまして!手ブロの~の方
はじめまして。手ブロからのリンク場所わかってしまいましたか!
やはり予想できてしまいますかね・・・。あわわそんなになってまで
探していただけるなんて、至極光栄です><
で、ですがちゃんと寝て下さいまし・・・!そして探偵のような発想に
びっくりいたしました。私ではそこまで考えつきません・・・!
そしてこんなやつにもったいないお言葉の数々、恐れ入ります。
こんなやつのこんなサイトですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございました。


Secret
(非公開コメント受付中)

