*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
運動会
tia.jpg
今日はお稽古でした・・・そして文化祭でした・・・orz
日記はココで終わりです短い日記!萌語りばっかりなブログ!
いきなりですがポニテは究極の萌えですね。
公式ファンブックにあったアンケートみたいなのみてて
運動会の季節だなーとおもいつつチアの永泉&詩紋最強ですね。
学ランも良いが!
ファンブックみてないとわからないネタですみません^p^
もう、、、ポニテでチアな永泉さんは最強だと思います。
っていう腐絵すみません。
短髪な九郎さんも死ぬほど萌えると思います。
チア詩紋も描きたいな!描きたいものいっぱい!
でも今線画でとまってるものが沢山!
妹様に九望に山ヒバにヒバツナにメイたんに・・・。
オリジも文打ち途中。50の質問も途中。
順番に片付けられない私。

あー風呂はいってきます。

あと拍手押して下さっている方ありがとうございます~。
とてもうれしいのです~!
拍手こめレスは明日させて頂きます!
Secret
(非公開コメント受付中)

