*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ばとん
ナーズリンたんかわいいなぁ・・・。
ちょっと熱っぽいですグリピです目の下に隈つくってそれでも
結局昼寝もできなかったグリピです。目の下に隈は結構恥ずかしい。
あっ追記でバトンです!葵ちゃんから奪って来ましたv
もういっこ奪って来たバトンはまた後日!
ツッコミ芸人バトン
Q1 【はい、どーも今日は。今回ね、わたくしボケますんでつっこんで下さい。】
よしばっちこい
Q2 【僕ね、最近レスキュー隊員に憧れてるんですよ。】
そうそう私も憧れますよ
Q3 【じゃあ僕が隊員やるんで、地震か何かで瓦礫の下敷きになった人やって下さい。】
助けてええええええええええ
Q4 【大丈夫ですか!!】
鋼鉄の肉体なのでびくともしてないよ!
Q5 【ちゃんと朝ご飯食べましたか!?】
いや今日は・・・って助けてほしいな!
Q6 【朝ご飯抜くと健康に関わりますからねぇ。】
ですよねえ。ちゃんと食べるようにしますね!生きてられたら!
Q7 【大丈夫ですよ、安心して下さい!!】
たすかった!
Q8 【僕はちゃんと朝ご飯食べましたから】
うるせえええええ助けろおおおおおおお!
ついでに皆にご飯はちゃんと食べようね!
Q9 【くそぅ、瓦礫に完全に挟まれて救助が困難だ…】
あっじゃあ自力でなんとか・・・(できるのかよ←鋼鉄ですから!
Q10 【よし、瓦礫をどかすぞ!!】
くるしいよお
Q11 【(小さい小石を除ける)】
なにやってんのおおおおお!?
Q12 【千里の道も一歩から。】
努力は大事!ていうか死にかけてますけど!
Q13 【ガラガラー(瓦礫を退ける)怪我はありませんか!?】
ど け ら れ る ん か い
Q14 【うわぁ僕、血とか苦手なんですよー。】
鋼鉄だから血なんてでません
Q15 【今助けますね(血を見ないように違う方を向き)どこですかー?(手探り)】
血いでてないからへいきです!おねがいこっち見て!
Q16 【いやぁ僕にはレスキュー向いてないみたいですね】
殴るぞ・・・そこまでやったならば最後まで信念を貫きとおせ。
さすればいつか道はひらける・・・てなに言ってんの私
Q17 【でも人を助ける仕事って憧れてるじゃないですか】
だから貫けって!その意志があれば大丈夫!あなたならできる!
Q18 【じゃあ僕、今度はライフセーバーになるんで、溺れて下さい】
よしきたがんばれええええ
Q19 【あ、溺れてる!!】
沈むうううううううう!!鋼鉄だから!
沈むから!錆びるから!助けてえええ!
Q20 【大丈夫ですかー!?】
沈んでるってばあああああ!
Q21 【朝ご飯食べましたかー?】
うるせえええええ食ったよバアロおおおおお
Q22 【よーし、今助けに行きます!!ちゃーんちゃんちゃちゃちゃちゃ♪(ラジオ体操)】
そうそう念入りに!一緒に溺れたら元もこもないよ!
Q23 【備えあれば憂い無し】
あれ?なんだか今までの想い出が・・・(走馬灯
Q24 【…うわ冷てっ!!ちゃんと水に慣らさないとな(体に水をかけ)】
心臓止まっちまえ
Q25 【あ、僕の浮輪僕の浮輪】
泳げないのかよおおお
Q26 【カナヅチなんですよねぇ】
もういいよ馬鹿!
Q27 【溺れる者は藁をも掴む】
せめて流木を・・・!
Q28 【ありがとうございましたー】
ここでおわりなのおおおおお助けてよおおお!!!!
Q29 【…で、僕のボケは何点ですかね?】
素晴らしいこの私を疲れさせるとは(どの私だ)101円!
あっ間違えた101点!
Q30 【えー!?いろんな意味でえー!?それじゃ、僕のボケの平均点が高かったらまた会いましょう】
高いよーまたあえるよーこれ

楽しかった^^ここまでおつきあいありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

