*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
うふふふふふ
nazrin.jpg
友人とオリジナルの事について話すため電話していたら
東方星蓮船を買ったそうで・・・。東方はいままで、もずくたんに
借りていたので当分プレイ出来そうにないですがナーズリンたんが
とてもよい賢将だと自慢されました。きいいやりたい!
プレイ写メ画像はうれしかったけど!!かわいかったけど!!

あっ本題です。オリジナルと版権が別館だと更新しにくいので
一緒にやることになりましたー。
あと話しててもずくたんが管理人に50の質問
やりたいって話になって、私の憧れの方もやってらしたのを思い出して
きゃあってなりました。。ミーハーでなにがわるい。
今質問のやつやってるのでそのうちコンテツ増えます^^
もずくたんの小説もあっぷせねば・・・!文字打つの大変で
なかなかアップしてないけどゆるしてね←もずくたん

遙かはログアップしました。遙かばっかりですみませんorz
相互していただいてるサイトさんに記念絵押し付けるべく
がりがりしてますがいつになるやら・・・落書きばっか更新してるな。
でも少し生活に余裕がでたのでまたゆっくりできそうです!更新がんばる!

あっ今日はこの辺で!

Secret
(非公開コメント受付中)

