*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
anime.jpg
ふおおおおおおおコーエーネオロマ公式で見たものにめを疑った・・・!!
まじですか!まじですか!!!
えっ今回こそ九郎さんと望美ちゃんでですよね?←
源氏ー!ていうか三時間くらいでみんないっぱいでて!皆大好き!
でもAT-Xとってない件について・・・。なんでそんなマイナーなので放送なんだ!
キッズステーションでいいじゃないか!
作画はあきらめるよ。たぶんあの会社よね?でも声だけでも魅力的だもの!

うわああ楽しみ・・・!

でも、最後のアニメってなんか切ない・・・。
迷宮愛蔵版が遙か3最後の作品だってコーエーもいってるしなあ・・・。
切ない・・・。いっそ3の連載しませんか水野先生!もちろん2も!
4も追加ディスクまだですか~?
遙かシリーズ終わらないでほしい。。20くらいまでだしましょう!
まんねりでもいいから続いてほしいんです・・・。
今はわりと栄えてる遙かシリーズですが、
いつか忘れられる日がくるのかなあ。。でも私は遙かを生涯の伴侶として
一生愛し続けることを誓います。笑いぬきでまじめにいってます。
こんなに愛せるゲームっていいな。
とりあえずアニメ楽しみ!迷宮も!
ていうか画像ちょっとおっきすぎた。
Secret
(非公開コメント受付中)

