*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いいかんじに眠い
携帯の電源入れてみたらメールきてた。

あっ今携帯からです。

返信しようにもこの時間だし・・・。
明日話そっと。無視してたわけじゃないですよ!
シルバーウィークなのに連絡なしかよと前半お怒り
後半半泣きのメールもきてますた(汗)
引きこもりなやつをを選んだお前が悪いんだからね!
まあ嫌われたくはないので電話しました。

そして友人ハピバ絵・・・あとは色塗りです←
いつもなら余裕で夜中まで描いてられるんですが。

いいかんじに眠い・・・!
なにこれ呪(ry
え、連休明けに渡そうと思ってたのに!
なんで今日に限って!?
疲れてるのか?
ああううう自分に甘いグリピは
また自分を甘やかそうとおもいます・・・。
土下座するか。
すいませんまじでごめんなさいおやすみなさい!
Secret
(非公開コメント受付中)

