*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
わーい…
またこんな時間/(^p^)\
最近朝日がのぼるの毎日見てるきがしますorz

あああ愛蔵版やばい楽しすぎる…!

コーエーさんは遙かシリーズをだすたび私の睡眠時間を奪っている…!
ほんとはまりすぎて夏休み集中してやりすぎたせいで寝不足でふらふらなんですよ!?
くそう素晴らしい何回泣かせればきがすむんですか!
やめられない止まらない…!
寝たいのに早く後日談がみたい!

それに久しぶり(?)にゲームやり直してキュンキュンしまくってます(^p^)
内容だいたいは記憶してますが細かいセリフとか見直すと
やっぱりはまりなおす…。迷宮の愛蔵版の発売も
決まって公式ページでキュンキュンしてます望美ちゃん愛してる…!
コーエー悪魔だよほんと!
お金ないのに買わないわけにはいかないじゃない!
あー楽しみ!

うわあ寝たいけどまたゲームしてきます
迷宮愛蔵版でる前までには大団円迎えたい!
Secret
(非公開コメント受付中)

