*All archives* |  *Admin*

2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
九郎と金
simura.jpg
しまった奥州時代の金は子犬じゃないか・・・!謎シチュですが気にしない
昨日の志村動物園効果で目が腫れてますグリピです乙
VTR一本目から号泣でした。
志村動物園番組の終わりらへん息できなくて死にそうでした。
顔ぐっしゃぐしゃになりながら最後まで見ました。。
明日これ学校平気かな・・・でもまあ明日までには治るよね。
夕方はM-1で昨日泣いた分笑おうと思ってますが
まだVTR思い出してぶわわってするどうしよう・・・。
今日これ出かけたかったのにこれじゃでれないよorzorz
やられたな・・・ちくしょういい話だった。。
