*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
九郎さんハピバ!
krhb2.jpg
九郎さんハピバ!!!!一日遅れましたが愛は変わりません!!!
九郎さん九望遙かは私の一等!!!!

ということで九望イラスト更新しました!
九郎さん描くのちょっと久しぶりで戸惑いましたが、
やっぱりだーいすき!
ほっかいどーはでっかいどー!!
392.jpg
ざかざかぬったら手ブロで描いたときみたいな塗りになっちゃった
猫望美と九郎はまさにこんなイメージで描いてます
九郎さんも猫のぞのせいで気が抜けたほっこりほのぼのイメージ

今週末北海道にいってきます!
楽しみだ〜〜〜〜!!
でかいんですね!広いんですね!ええもちろんそうでしょうとも!!

と、こんな感じにテンションが高いままおかしくなってます
うっかり大事な事すっ飛ばす勢いでした^p^<学校の面談あるよ!
この勢いで一目惚れしたお洋服うっかりポチリそうになりました!
我慢我慢・・・いやでもしばらく一食ご飯ぬいて秋物新作我慢して
ちょっと無理すれば・・・いける・・・・・・(このコもうだめ)
俺様ティーチャー!!
oret.jpg
こんにちはこんばんはひゃっふう夏休み!
でもごろごろしながら内心やること進んでなくて
焦ってます浮かばねえええええ/(^o^)\

さて、そんなことはどうでもよくて。
今回は今年に入ってからはまって大好きになってしまった
漫画の大プッシュですもっと広まれ・・・!
そしてあわよくばアニメ化!してください!!まってる!

俺様ティーチャー
少女漫画だけど恋愛よりギャグよりな感じです
主人公の黒崎真冬ちゃんが元ヤンキーなんですけど
少女まんがヒロインとしてめずらしいタイプです。
なんていうか ノリが すごく ギャグです・・・(笑)
すっごく面白いんですよ!w
転校から話がはじまるんですけど(問題起こして退学^p^)、
元ヤンとか忘れて普通の女の子になってやるー!
さ っ そ く ケ ン カ \(^o^)/
しかも元幼なじみの近所のお兄さんが先生やってる学校(緑ヶ丘)で、
そのお兄さん、元不良。真冬が不良になった原因。
真冬涙目!若干殺気飛ばしながらの初登校でしたw
でも素直でいいこなんですよ〜〜〜!あと正直!
頭が弱い子って感じです可愛いですw
転校先で早坂ってキャラと仲良く(?)なるんですけど
友達!友達はじめてできた!友達ーーー!!!ひゃっふう!!!
はっやさっかくう〜〜〜〜ん♡♡ みたいなノリ。
なんせヤンキーで番長だったので子分はいっぱいいても
そういや私友達いないじゃん・・・ってなるんですよw
なにがすごいって少女まんがなのにこの早坂君への
うっふっふ〜♡みたいなのもまったく恋愛要素ではなし^p^
しょ、少女・・・まんが・・・・?

一番少女マンガ要因なのが転校先の学校の番長。(!?)
緑ヶ丘の番長こと、桶川さんです!岩をも砕く怪力の持ち主です!
ちなみに私の最愛キャラです!!可愛い!!!
私は真面目な人や正義感の強い人、真っすぐな人を好きになる
傾向があるのですが、カツアゲする人好きになったの初めてです
悪人面してるのにロマンチストで乙女。真冬を王子様とかいっちゃう

この漫画全体的にヒロインより男性人がヒロイン。めっちゃヒロイン
真冬がヒーローすぎるのか・・・
変なお面かぶってケンカしたり、男装してケンカしたり、
ヒロイン最強。真冬まじ王子様!
あとおかん系男子とかもいます二次で必殺掃除人て呼ばれてる

・・・・私伝えたいこと伝えるのへったやわ・・・orz
すごくおもしろいです!おすすめです!っておもしろいところ
伝えるつもりが単純に感想になってるやん・・・・
9月5日発売の花とゆめでドラマCD付録ついてくるんですよ
これ好評ならアニメ化くるんじゃとか期待してるんですよ!!!
なんか気づいたら23時すぎてたよ!お風呂はいろう!

とにかく花ゆめ付録楽しみすぎて落ち着かないです。
更新
rkgk10.jpg

しました!通販もはじめましたのでよろしければ!
本当は委託の通販でお願いしようと思っていたのですが
なにぶん発注書だとかハードル高すぎて申し込む勇気が
なかったとです!グリンピースです!

更新した落書きたちは一年くらい前のから最近のまで
さまざまです。発掘しました^p^
沢山あったんですがまだまともなのだけアップです。
発掘した落書きみるとほんとに遙か多いなあと!
オリジナルと俺様ティーチャー、東方、その他で半分、
残り半分が遙かの割合です

俺様ティーチャーはおすすめです!!!!
今度俺T大プッシュ布教ブログも書く!
声を大にしておすすめしたい
うわああああああ
猫望美部屋つくってしまった・・・・
無駄に気合い入れそうで怖い。趣味に全力です


そして、これ!!!!!!
姫彼岸花
遙かシリーズ交流イベント・・・ですと・・・
遙かに飢えてる私ほいほい・・・しかも即売会じゃないから
イベント参加っていっても原稿に追われたりしないから
参加できるじゃない・・・・
でも私こういうコミュニケーション苦手だし孤立する
自信があるというかいやその前に普通に前々から
素敵だと思ってる方々のサイトやらにコメントに行けば
いいんじゃないかってそれができたら苦労しない!!!
ストーカーしかできないよ!
でもいいなあ・・・同士さんたちと遙か語りできる
遙か友達が増えるかもしれないって素敵・・・///
名刺交換とか楽しそう!

参加はもうちょっと考えてからにしますが!
